こいちゃんの自由帳(仮)

こいちゃんの自由帳(仮)では思いのままに日常生活で感じたことを徒然なるままに。

【くまシャケ画伯】好きなイラストベストテン的な帰れまテンてきな勝手にランキング!

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



お世話になります。こいちゃんです。
今回は『くまシャケ画伯の展覧会』にご指名ご来場いただき、まことにぃぃ💚まことにぃぃ💚ありがとうございます。





くまシャケ画伯のブログはこちらから




スペサルサンクスなまずこいちゃんです。
特技:自信を察知するとヒゲが生えます。






|第5位




ドラムロールスターティン!
ドゥルルルルルルラリルレロ♫







最新作(に近い作)品でございます。
おじゃがちゃんをイメージした
至極の一枚。




ポテトサラダを食べるもよし。
ポテチを食べるもよし。
じゃがバターにするもよし。





この一枚を見るだけで
でんぷんの妖精さんから
モテモテまちがいなしっ?






ま、知らんけど。







|第4位



ドラムロールはなしよっ。
(コピペすればいいだけやないかっ!)







秘儀
ヒステリックムエタイ
キックこいちゃんです。




これをオコなときに配置するだけで
優しい気持ちになれるとか?




顔はよしなよバディーバディー
(やめなよだったかもですがココはご愛敬で。)






|第3位





この辺りのランキングは
非常に悩みました。




この悪役のロマネコンティさんですが、魔女に対する一途な想いは胸が締めつけられます。誰かからひっそりと一途に、想われるって怖いけど、自分にも好意があれば幸せなこと。ただ一途に奉仕していくロマネコンティさん。やはり憎めません。





個人的にペテルギウスたんは好きなキャラでもあり、くまシャケ画伯の絵が好き×キャラが好きが見事にマッチングし、目の奥に広がるくまシャケパラリラワールドへと誘われていくのです。







|第2位






えっと…イノちゃんです
(˶˚ ᗨ ˚˶) ニパッ。




クオリティの高さ×男の肉体
ということで、世の女性のみならず
アチラの組合のかたにも大好評?




アニメシリーズが続きましたが、
次は今週のスポットライト!





|今週のスポットライト



今回は惜しくもランクインされなかった大物お笑い神さまです。シャー川のりお様。





私には小手伸●さんに見えてなりません!これからは小手さんとしてもご利用御愛顧いただければ泣いて喜びます?かも?たぶん?




知らんけど。





ではでは…一位の発表です!






|今週の第1位は


ドラムロールスターティン!
ドゥルルルルルルラリルレロ♫




こちらのオムニバスこいちゃん秘蔵っ子シャケさん入りが一番に輝きましたぁ(パチパチパチ)あるぇ?なんか…まだ予約段階なのに寒気が…ブーイングの声がキコエテクル。





ฅ(๑*д*๑)ฅ!!





正直言って、オチに何を使うか検討した結果、やっぱり全部1位みたいなもんだよねってことになりましてね。へへ。





またネタに困ったときには
こいちゃん縛りでランキング…します!





|編集後記ヒコーキ


Q.テンの10〜6はどこ?
A.なんのことじゃったかのぉ〜(昔話風)


Q.答えになってない!
A.(˶‾᷄ロ‾᷅˵(˶‾᷅ロ‾᷄˵(˶‾᷄ロ‾᷅˵(˶‾᷅ロ‾᷄ ˵)オォ!!!


Q.リアクションだけでけぇなぁ
A.え?何?今日ディスり系?


Q.プーップーップーッ
A.逃げるんかぁーーーいw



今日も自作ジエーンドにお付き合いいただきありがとうございました!NICE、いいね、リツイート、コメントなどの励ましありがとうございます😊宜しければポチッとおねげいしますだ!



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村