こいちゃんの自由帳(仮)

こいちゃんの自由帳(仮)では思いのままに日常生活で感じたことを徒然なるままに。

【たわごと】カラダニピース


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



お世話になります。こいちゃんです。




早いもので5月も折り返し、

ぼちぼちお給料日です。



そして予定通り行けば特別給付金も…。



今年は車を買い換えたり

何かと出費が嵩みました。




ではでは

引き続き本編をどうぞ!






◆からだにピース◆



くまシャケさまより

https://onanisan.muragon.com/



『グンマー帝国はイラスト不足なのか?』

『シャッケー帝国に救援依頼せよ🐻』



と謎の暗号が届き…





色味もかわいい

カルピスちゅーちゅーこいちゃん

を描いていただきました。




汗ばむ季節はやっぱりカルピス❤

お酒のアテにはカルパス❤

堀ケンさんのネタはカルピン❤

(とはいえカルパス苦手です💦)




お忙しいところイラスト

ありがとありぴ〜NICEぅ〜です。






◆編集後記ヒコーキ雲◆



最近ふと思うのが、あまり長文でブログを書いても見にくくてとっつきにくいのでは?問題です。スマホでスクロールしてもスクロールしてもなかなか終わらない文章って…すこし辛い。活字マニアになるにはどうしたらいいの?




掴みはオッケー的に、冒頭から惹きつけられると全文読みやすいですね。個人的感想ですけどね。あとは、無駄な改行しすぎて読みにくい問題もあります。ブログってやっぱり難しい…!




ではでは、ちゃお〜。