こいちゃんの自由帳(仮)

こいちゃんの自由帳(仮)では思いのままに日常生活で感じたことを徒然なるままに。

【ボート】最近始めたんだってばよッ!の乱


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

↑↑押すときん●うんアップ⤴️↑↑
知らんけど。



ブログの存在も忘れられているころに
シレーッと更新ですッ(˶˚  ᗨ ˚˶) ニパッ



夫さまファーストや試験勉強
そしてゴニョゴニョなことがあり、
キャスからは少し遠ざかっていた
ぐんまーさんなんだとか。
(ぐんまーさんとはくままブログでお馴染みのくまちんが名付け親でありイジリーくま田役さんなのです。気になる方も気にならない方もくまちんのブログを見てみてくださいね。https://onanisan.muragon.com/)






きっかけは●●

※略してきっまる

その中でも厳選して聴いていた
ボートキャスがありました。
雑談ありボート話しありの
キャス主さまお2人のトークで
あれよあれよッと口座を作ることに。




細かいことは省きますが
ボートレースをお家でやるには
対応している金融機関の口座と
ボートレースサイトとの口座連携が
必須になってくるんです。
(。'-')ウンウン




口座は作ったものの躊躇する私。
でもここは一つ女は度胸で
えいっやーったぁーっと口座へ入金。
(チャリンチャリンッ💸)






いよいよ舟券購入

※略して?いよ舟〜

ボートレースのサイトを開き
番号を選び金額を入力してポチッとな。
【入金してくだちい】



あれッ(´ヘ`;)
銀行にお金入れただけじゃだみなのね。




入金のボタンを発見してポチッとな。
おぉぉーっ!買えましたーっ!




初日→700ぐんまー㌦負け
2日目→5000ぐんまー㌦勝ち
3日目→860ぐんまー㌦負け
4日目(今日)→後ほど報告


焦らすよね〜(*σ´∀`)σ笑笑








初の万舟

※略して〜しょまん〜


今日は取れないッ(/´A`\ )
なぜか当たらないのですッ。
早くもスランプなのかッ!
否ッ!下手っぴかッ(/´A`\ )
※したてッぴと呼んだアナタは
はおー様ファンと認定しましゅ♡




1レース
100ぐんまー㌦〜500ぐんまー㌦で
ちまちま遊んでいたぐんまーさんですがッ
モヤモヤとフラストレーションッがMAX‼️




プチンッ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
未知なる脳内汁の伝達により
【当たるまでやったれッ!】
とちまちま勢からそこそこ勢に。




宮島11レースまでの231(負債)
7100ぐんまー㌦。


今までの+収支がないものに(/´A`\ )




宮島12レース
1,6切りの2345BOXを購入。
2400ぐんまー㌦なり。
(1日使う額ぐらいを惜しみなく…。)


レース実況をしてくださるキャスを
片耳で聴きながらお買い物へ。



3号艇なんちゃら〜
4号艇なんちゃら〜



映像が見たいまんッ(´;ω;`)



すまぽんチラチラ…
夫さまの顔をチラチラ…
(もはや挙動不審、笑笑)



あッ!4号艇沈んだ
(˶‾᷄ロ‾᷅˵(˶‾᷅ロ‾᷄˵(˶‾᷄ロ‾᷅˵(˶‾᷅ロ‾᷄ ˵)オォ!!!



ぐんまーさんの心臓ドキドキッ💓
もしや今ので展開が更に変わったッ?




お願いッ1,6今は来ないでッ(人>д<*)




結果‼️結果‼️結果どうなった⁉️





すまぽんのボートアプリを見ると…
( ๑˙ - ˙๑ )へッ?二度見をば…
( ๑˙ - ˙๑ )お?まさか…



↓↓



さらに高鳴る心臓ドキドキッ💓
しびれたッあふれたッ(何が?笑)
脳が🧠震えるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ




初の万舟にして7万舟…
てなわけで、いきなりの捲りで
4日目→60000ぐんまー㌦勝ち
(˶˚  ᗨ ˚˶) ニパッ




お名前を出す許可は頂いておりませんが
か●ショー師匠
ぷ●子師匠
ほかメンバーさま
みなさまがいてくれたからこそ
お万舟をいただけましたッ!
ありがとうございましたッ!




おまけ


その後、
夫さまにはボート始めたことを伝え
『こっわッ』
と言い放つも柔らかい表情でした。



そして、
妻だけギャンブルしてズルい!
とのことで1パチに付き合うも
8000ぐんまー㌦負け(/´A`\ )笑



スゴイ順調に楽しんでいますが、
やっぱり緊張感がまだまだあります。
ひとまず勝ち分は考えずに
初期投資の10000ぐんまー㌦負けたら
次の目標を考えようと思います。




そしてッ同じ舟券を当ててた
Tさんッおめでとうございます!





また明日も楽しめたらいいなッ♡
みなさんに幸あれ〜。ちゃおッ!