こいちゃんの自由帳(仮)

こいちゃんの自由帳(仮)では思いのままに日常生活で感じたことを徒然なるままに。

【たわごと】明日は節目のブログ2ヶ月め〜

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村




お世話になります。こいちゃんです。



ブログ記事の更新ってスマホからが多いのでしょうか?それともパソコンからが多いのでしょうか?




更新媒体




私はスマホ更新率が高めです。



スマホのブラウザで使いやすいことと、アプリで使いやすいこととパソコンで使いやすいことって少し違うので、あまりにも要領が悪いときにはパソコンさまに頼ります。




ブラインドタッチができればパソコンはとっても早くて便利。私はスマホの打ち込みが遅いのはガラケー打ちだからだったりします。




フリック入力…

おそらくもうできないかもしれません💦







2ヶ月目に突入したら



更新日を2日に1回

※イレギュラー更新あり。




にするかもしれません。




最初は意気揚々とブログを始めましたが、さほど変化のない引きこもり自粛生活をしているためなのか?ネタが少ないのです。





Lilly's♡Kで書いた数少ないブログをリメイクすることも考えたりするほどネタが寝た…(シーンッ)





更新頻度が少なくなったら、私の性格的に放置する可能性が高いです。(楽しみにして下さってる方すみません。)






すでにアメブロも放置に…笑。



突然のLilly's♡K告知〜




ねこレンジャー

ピンクタイガーアイversion。

こちらは1200円になります。


金運・仕事運・恋愛運のサポート石。

恋愛面では略奪も⁉️

いつも弱気になっちゃうアナタにぜひ♡






編集後記ヒコーキ雲




ワクワクするようなこと…起こらないかなぁ♬あんがい神さまネタのときは、ものすごく自分の世界観で書いていて楽しかったです。お出かけって大切ですね。世界が広がりますから。





本日もお読みくださりありがとうございました😊NICE、いいね、リツイート、コメントなど励みになっています。


↓ポチッと押すと徳点になり…ま…


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村