こいちゃんの自由帳(仮)

こいちゃんの自由帳(仮)では思いのままに日常生活で感じたことを徒然なるままに。

【たわごと】そろそろお勉強を開始 各リンクあり


にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村



お世話になります。こいちゃんです。





◆こいちゃんの簡単履歴◆



★ブランド立上げ 2020年2月2日★


★ブログ開設 2020年4月16日★


★ツイッター ????★


★Instagram 2020年??★


★YouTube 2020年??★


★note★



リリーズハートケーのYouTubeチャンネルは用意しているのですが、ハンドメイド関係のことをどうやっていくのかルーティーンがはっきりしておらず色々なものが曖昧な状態になっています。適当にやっているわけではないのですが苦手なことが疎かになっていて…完全に要領が悪い状態になっています。




◆夢をかたちにしていくために◆



初心者向けのハンドメイドカルチャーをしていくために、根拠として資格も取っていきます。(去年の10月ぐらから言っているのに…。)取りたい資格が4つぐらいあるのでなかなか決められなかったのです。ですが、ようやく目標がハッキリしてきたので前進あるのみですね。




みなさんの夢はなんですか?






◆編集後記ヒコーキ雲◆


今日はスマホのバックアップを取ろうとPCを起動してから3時間ほどが経過しました。私が使っているiPhoneのicloudの容量がいっぱいになってきてしまい、写メをPCへ移行していました。PCが動かなくなったり、サクサクさく進まずヤキモキ💦



写メも自分の作品を中心に約1100枚程度収納されておりました。いる?いらない?にも時間がかかりました。ですが、定期的にならないと電子データで圧迫されてしまいますよね。こういうときのためのインスタなので、上手に活用したいところです。




いつもお読みいただきありがとうございます。いつもNICE、いいね、リツイート、コメントなどありがとうございます😊励みになっております。



にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村